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出展のご案内

  • ファッション ワールド 東京の出展社が増え続けている理由

    理由
    1
    商談・受注を目指した展示会

    本展は、PRのためのイベントではなく「商談・受注」を目的とした展示会です。

    このため、出展各社のブース内には、商談のための「テーブルとイス」を1セット以上おいていただく ことを徹底しています。
    その結果、出展社は来場者とじっくり商談することができ、大きな成果を上げていただいています。

    出展社

    下記の
    メーカー・商社・卸 など

    • レディースウェア
    • メンズウェア
    • バッグ
    • シューズ
    • アクセサリー、雑貨
    • …など
    商談内容
    • オリジナル
      製品の受注
    • 新ブランドの
      披露・売込み
    • 価格・納期の
      打合わせ
    • 新規取引先の
      開拓
    来場対象者

    下記の
    バイヤー・MD・企画など

    • セレクトショップ
    • 百貨店・ブティック
    • メーカー・SPA
    • 通販・ネットショップ
    • 商社・卸
    • …など
  • 出展社の成果 (出展社アンケートより一部抜粋)

    ※2017年 秋展、2018年 春展
    (株)ジオン商事 キャリア・エレガンスウェア
    • 商談席をブース内に用意し、座って商談。
    • 10件以上の顧客から、400万円の受注見込み。次回秋展も出展する。
    (株)ワン・イレブン 日本製シューズ
    • 受注金額は4,000万円以上。
    • 百貨店や大手TV・Web・カタログ通販と具体的な商談ができた。
    BAG SMART リュック
    • セレクトショップや海外小売店と商談し、1,800万円以上の受注見込み。
    • 予想を大幅に超える数のバイヤーがブースに来場し、多くの商談ができたので満足している。
    (株)シバタ ミセスウェア
    • 会期中に、200名がブース訪問。
    • 大手アパレル、スポーツメーカーなどから、5~6件の具体的な引合い。
    • 金額はまだわからないが、決まれば相当額の受注見込み。
    商談の様子
    商談の様子
  • 理由
    2
    新規客の開拓に最適です!

    来場者目標

    次回 春秋ともに25,000名(国内:23,000名海外2,000名)の来場者を勧誘します。

    本展では、圧倒的な数の来場者を集め、出展社の成果サポートに努めます。 出展いただくことで、新規取引先の開拓や通常の営業活動が何倍も効果的になります。

  • 2018年春展来場企業(一部抜粋・順不同)

    セレクトショップ・ブティック
    • URBAN RESEARCH
    • BEAMS
    • BEAMS CREATIVE
    • NANO UNIVERSE
    • UNITED ARROWS
    • BAYCREW'S GROUP
    • TOMORROW LAND
    • NICE CLAUP
    • The SAZABY LEAGUE
    • NOLLEY'S
    • SHIPS
    • BARNEYS JAPAN
    • (株)レリアン
    • (株)パル
    • (株)バーニッシュカンパニー
    • ト ップウィンジャパン(株)
    • (株)インターナカツ
    • (株)ジュン
    • (株)銀座マギー
    • (株)上野商会
    百貨店・ファッションビル
    • (株)三越伊勢丹
    • (株)阪急阪神百貨店
    • (株)そごう・西武
    • (株)東武百貨店
    • (株)髙島屋
    • (株)天満屋
    • (株)名鉄百貨店
    • (株)大丸松坂屋百貨店
    • (株)小田急百貨店
    • (株)山陽百貨店
    • (株)ラフォーレ原宿
    • (株)ルミネ
    • (株)東急モールズデベロップメント
    • (株)丸井
    • (株)松屋
    • (株)パルコ
    • Hyundai Department Store(韓国)
    • LOTTE DEPARTMENT STORE(韓国)
    • Nanjing xinjiekou department store(中国)
    • Jing-Jan Retail Business(台湾)
    アパレルメーカー・SPA
    • (株)オンワード樫山
    • (株)オンワードホールディングス
    • (株)ワールド
    • (株)レナウン
    • (株)カイタックファミリー
    • (株)三陽商会
    • (株)フランドル
    • (株)ユニクロ
    • (株)ハニーズホールディングス
    • (株)アダストリア
    • (株)エドウイン
    • (株)サマンサタバサジャパンリミテッド
    • (株)アバハウスインターナショナル
    • (株)イーストボーイ
    • (株)ボンマックス
    • (株)ワコール
    • (株)ゴールドウイン
    • (株)ストライプインターナショナル
    • (株)ラコステジャパン
    • (株)デサント
    • イトキン(株)
    • (株)メンズ・ビギ
    • (株)ルックホールディングス
    • ラルフローレン(株)
    • ドルチェ&ガッバーナジャパン
    靴店・靴卸
    • ダイアナ(株)
    • 神戸レザークロス(株)
    • ヒラキ(株)
    • (株)銀座ヨシノヤ
    • (株)卑弥呼
    • (株)リーガルコーポレーション
    • アキレス(株)
    • 東邦レマック(株)
    • (株)ワシントン靴店
    • (株)オギツ
    • (株)楽歩堂
    • アサヒシューズ(株)
    • (株)チヨダ
    • (株)ワールドフットウェアー
    • (株)ジーフット
    通販・関連小売
    • カルチュア・コンビニエンス・クラブ(株)
    • (株)ロフト
    • (株)東急ハンズ
    • (株)千趣会
    • (株)オリエンタルランド
    • ウォルト・ディズニー・ジャパン(株)
    • (株)サンリオ
    • 楽天(株)
    • ヤフー(株)
    • ジュピターショップチャンネル(株)
    • アマゾンジャパン 合同会社
    • (株)ニッセン
    • (株)チヨダ
    • (株)QVCジャパン
    • (株)バゲージハンドラーズ
    • (株)ピーチ・ジョン
    • (株)ディノス・セシール
    • イオンドットコム(株)
    …など
  • 「水増し無し」の憲法

    弊社は下記原則に基づき、来場者数を厳正に集計します

    来場者数発表の基本理念
    • 1.来場者数の水増しをせず、正直に発表します。これは出展企業に対する義務であると考えます。
    • 2.数字の水増しは、見本市の内容の偽装であり、出展企業に対する詐欺行為であると考えます。
    • 3.見本市の終了直後に、来場者数だけでなく、「集計方法」も厳密に文書で発表します。
    数え方の三大原則
    • 1.会場に来場し、登録の際に受付で提出された名刺1枚を、1名と数えます。
    • 2.一度登録した人が会期中に何度来場しても、1名としてしか数えません。
    • 3.出入口を通過するたびに集計機械などで数える方法は、実質上の水増しと見なします。
      したがって、そのような集計方法は採用しません。
  • 2018年には、アジア最大のファッション展に!

    (※1) 同種の展示会との出展社数・製品展示面積の比較。
    (※2) 2017年春展 出展社アンケートの集計結果より。
    (※3) 2016年秋展、2017年春展。

  • まずは資料請求(無料)をお申込みください

    以下の資料を無料でお送りします。

    • ・前回 来場者リスト
    • ・前回 出展企業一覧
    • ・会場レイアウト図
    • ・出展費用 見積り
    • ・ブース装飾プラン
    • …など

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